忍者ブログ

星降る森のペロリスト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

東洋要素を登用

特に今まで話題にはしておりませんでしたが、わりと最近(8月くらい?)うちのガンナーのお召し替えをしました。きっかけはゴブリンスレイヤーコラボだったでしょうか。クリティカル率を上げる装備がさらに増えたということで、いわゆる「クリ銃」というのを目指してみようかと。

とは言っても、到底「ガチ」ではないですけどね。あくまでも「近づけてみようかな」くらいで。って、実はすでにアメフト装備も前に買ってはおいたのですが、開封もしていなかったのですよ。基本、デイリーくらいでしか動かしていなかったので。^^;

でも、買っておいて使わないのももったいない。この機会にイメチェンに取り掛かりましょう。あれやこれや調べて買い揃えて。

ずっとガンファイター装備を愛用していた彼が…

こうなりました!しばらくの間、ログイン画面で「誰?!」となっておりましたよ。(笑)

ガンファイターも気に入ってはいたのですが、でも性能を気にしたいというのも確かなわけで。ただ、これでも完成ではなかったのですよね。あくまでもその時点で入手可能なもので、干渉など見た目もできうる限り考慮したのがこれであって、ウィッグやパンツはまだ変更の可能性がありました。

と、いうところで新たに登場したのがオリエンタルロングウィッグ。

クリティカル率とは関係ないですが、STの回復効果があるというのがおいしい。そして、ウィッグならこのガンナーにちょうどいい。
と、思っていたら見事に入手できました!胴にアルスリア装備を着ているわけですが、これにすでに少し和の雰囲気があるので「似合わない!」ということはないと思うのですよ。
さて、どうなると…これはひょっとしてもう少し和風というか東洋チックな感じにしてみてもいいのかもしれない?

同じく新装備である「御影の衣セット」。バザールで売りを見つけ、私としてはかなり思い切って購入。これも「自然回復量と回避が上昇し、攻撃ディレイが減少する」というバフがつく優れものですね。
で、そのパンツを合わせてみたのですが、これはこれで悪くないのでは?(自画自賛)

あとはもう少し色合いを調整して…って、染色沼は深い!(悪戦苦闘)

もう、完全に原型をとどめていません!(笑)

まぁ、また一部装備変更もありうるかもしれないですし、まだアクセがちょっと中途半端な状態ではあるのですが、しばらくこれで行ってみます。

う~ん、やっぱり装備を整えると気分も乗ってきますね。…もう少しちゃんと動かしてあげような、自分。(苦笑)
PR