忍者ブログ

星降る森のペロリスト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

為せば成る!

すでに何度か話題にしていると思うのですが、うちにはこぐおの戦士がおります。正直、戦闘は苦手で、近接となったらなおさら苦手なのですが、それでも地道に修行を重ねておりました。

気が向いて、時間があるときくらいしか武者修行に行っていなかったのですが、それでもついにその日はやってきました。

どやぁぁぁ~っ!やりました!刀剣スキル100!

刀剣100のキャラなら、すでにサムライはおりました。しかし、このキャラの時は禁断の青いドーピング剤の力を借りていたのですよね。(素直に時の石と言え)
なので、自力で極めたとは言えないわけで…。

こちらのこぐおの戦士につきましては、時石はもちろん、ラッキーキャンディーなどのスキルUP系のアイテムは一切使っておりません。それでもここまで辿り着けました!(感涙)

あとは盾の方もジャスパーに通って訓練を重ね…

100になった瞬間は撮り損ねてしまいましたが、盾もこの通りです。

あとは生命力や持久力も調整して…まだもう少し手を加える必要はありそうですが、9割方完成と言ってもいいでしょう。

って、あれ?このキャラには時石を一切使っていない…。このキャラよりはるかに先に作って、時石も使っているキャラ達より成長早いのですけど…?

いやぁ、やっぱり思い入れって大事です。あ、いや別に他のキャラに思い入れがないわけではないのですが…。(汗々)

ただ、キャラは剣と盾を極めたと言っても、プレイヤーがその域に達しているかといったらそれはまた別問題でして。時折、転生に参加させていただいているのですが、まぁ、よく転がってますね。(ヒーラーさん、他の皆様もすみません…)

やはり1対1での戦闘と、多対多の戦闘ではかなり勝手が違いまして、慣れるにはまだまださらなる時間がかかりそうです。
いずれはレイドでももう少しまともに立ち回れるようになりたいものですね~。
PR