忍者ブログ

星降る森のペロリスト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

醤油屋・ネバ―・ダイ

今回の話題はここ最近のお話の後日談、かな?

少し前に「醤油が売れない」とぼやいていたわけですが、今現在はと申しますと…それが…売れ行き戻ってきたのです!
ベンダーの確認をすると、何枠か売れていたり、ときに完売していることもあったり。ようやく以前の状態に戻ってくれたようです。
売れすぎても、売れなすぎても困る。ほどよく売れてくれると助かる…と、いうのは贅沢な要望ではございますが、でも本当に続けていけるというのにはそれくらいがありがたい。
おかげさまで手放そうかと迷っていた土地も延長決定です。チャリンチャリン。(お試しコインを投げ込む)

あと、背中につける羽根選びに奔走していた弓持ちのこぐねぇさんですが、コーデはまだ終わりませんでした。
あるときレイドに参加しましたところ、参加者さんの中に今まで見たことのない弓を持った方を見かけまして。え?あれなんだろう?過去のコラボ品?
この疑問をTwitterでつぶやきましたところ、ご存じの方から教えていただけました。なんでも公式サイトのアイテムショップで単品で売られている武器の中のひとつだとか。あぁ、確かに装備品も少しありましたね。以前一度ヴァール グランツ オハンという盾を戦士用に買ったことはありましたが、その後は忘れてました。
買おうかどうしようか少し迷ったのですが、まぁSPはあるしな。どうせこの前グリーンハウス買ってSP半端になっているし。えい!(ぽち)

シェキナーという弓なのですが、どうですか?似合いませんか?!

本当は物理戦闘職ならなおのこと、おしゃれ枠には予備の武器を持った方がいいというのはわかっております。でも、それはどうしても鞄の枠が足りなければレイドの時だけ持ち替えるとかしてもいいわけですし。
さて、これで一段とモチベも上がり、スキル上げに励み…って、まだ完成していないキャラは他にもいるわけですが。^^;

でも、いろいろやりたいことがあるというのはきっといいことです、うん。(むりやりまとめる)
PR