忍者ブログ

星降る森のペロリスト

(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ますます推し増す

今回は久しぶりの動画のお話です。前作が戦闘系キャラの動画でしたので、今度は非戦闘系キャラも登場させたい!
…と、思いつつ、間が空くこと数か月。(苦笑)

実のところイメージがなかなか固まらなかったのですよねぇ。非戦闘系キャラ「を」登場させるか、非戦闘系キャラ「も」登場させるか。それによって雰囲気がだいぶ変わってきます。

で、はじめは非戦闘系キャラ「も」で作成を開始したのですよ。でも、いまいちピンときませんで、結局は没に。まぁ、まだ出だしの12秒ほどだけでしたのでよかったですけどね。私としてはわりと珍しい事態でしたが。

とにかく、非戦闘系キャラ「を」に変更して再始動。う~ん、だいたいこんなシーンを入れるとして時間がこのくらい?そうなると雰囲気と時間的にちょうど良さそうなBGMは…お?これとかよさそう?
と、ここまで来ればあとは早いです。まぁ、何も特殊な編集をしていないというのもありますけどね。動画制作は久しぶりでしたのでリハビリという感じでやってみました。

内容が特におもしろいというわけでもないと思いますが、でも前にも書いたと思うのですが、一応でも作品を完成させるか、構想だけとか未完成のままになるか。その差は大きいと思うのです。

そして、私が作った動画が評価されることはほぼないとは承知の上です。でも、それで自分のやりたいことを捻じ曲げるのも違うと思うのですよ。だって、うちの子かわいいですもん!(笑)

女性陣の中に男がひとり。しかも、それがぱんだという辺りが何とも言えない。(笑)
余談ですが、タイトルは…特に意味はありません。英語が苦手でスペルを間違えたりしないかとハラハラするので、本当はあまり英語は使うつもりはなかったのですが、何となく頭に浮かんだものをそのままつけました。

と、それはともかく、また画質がよろしくない点については…どうすればいいんだろうなぁ~っ、もう~っ!(泣)

しかし、実のところ…また自キャラ増えているんですよ。よって、まだ動画に一度も登場したことのないキャラがいるわけで…どうなるんですかねぇ…あはははは…。(墓穴)

あ、ちなみにボツリマス菌にやられた動画もここでひっそり供養させてください。

ちょっと新しいことに挑戦していたな、というのは何となくお分かりいただけるかもしれません。(これで燃え尽きていたのではないか説が…)
こちらに関してはまた別の機会に活かせればいいのですが、はてさてこちらもどうなることやら。
PR